マンスリー会員募集

合言葉は、『大丈夫、独りじゃない』
日々、難病と向き合っている子どもたちとその家族全員が
社会とのつながりをもち、心からの笑顔で毎日を過ごすためのサポートができるように。

当団体では、一定額を毎月ご協力いただくマンスリー会員募集しています。

個人の方は、月々1,000円より承っております。
毎月の安定したご協力は活動の大きな支えとなり、永続的な支援につながります。
皆様からのご協力を、心よりお待ちしております。

詳しくはこちらから

1707E1076

マンスリー会員の皆さまには
・会費は寄付金扱いとなるため、1~12月のご支援分の領収書を翌年1月中にまとめて発行・郵送いたします。
・ご寄付が支える活動をお伝えする会報誌「夢を」年4回お届けします。
・ご入会いただいた年度に係る当団体の事業報告書(年一回発行/1月に発行予定)を送付いたします。
・当法人は内閣府より「公益社団法人」の認定を受けています。 当法人への寄付金は特定公益増進法人に対する寄付金の特例(法人税法施行令77条第1項第3号) として、個人・法人ともに寄付 控除の対象となります。確定申告の際に、当団体発行の領収書を添付し、申告ください。

 

 

PAGETOP
難病の子どもとその家族へ夢を

03-6280-3214

Copyright © 難病の子どもとその家族へ夢を All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.