ご寄付

難病と向き合っているのは、病気を患った子どもだけではありません。その家族も同様に、日々、懸命に難病と向き合っています。子どもだけでなく、そのご家族全員が、社会とのつながりをもち、心からの笑顔で過ごせる時間と場所、機会を提供できるよう、私たちは活動を進めてまいります。皆さまからのご支援を、心よりお待ちしております。

活動全体へのご支援に関しましては
マンスリー会員となっていただき、一定金額を毎月ご寄付いただく「毎月寄付」とその都度ご寄付いただく「都度寄付」がございます。
なお、クレジットカード(毎月寄付のみ)、銀行口座(毎月寄付及び都度寄付)のお支払方法をお選びいただけます。詳しくはこちらから

また、活動ごとのご支援もお願いしております。詳しくは各ページをご覧ください。

「難病の子どもとその家族へ夢を」へのご寄付は、税制上の優遇措置が受けられます。
当法人は内閣府より「公益社団法人」の認定を受けています。 当法人への寄付金は特定公益増進法人に対する寄付金の特例(法人税法施行令77条第1項第3号) として、個人・法人ともに寄付控除の対象となります。

詳しいご案内をご用意しています。あわせてご覧ください。

 寄付金控除のご案内  PDFファイル(約2.5MB)

ご寄付をお願いしている活動

活動全体を応援する

チャリティ・イベントの支援をする

チャリティ・イベントの支援をする

ヴィレッジ建設の支援をする

ヴィレッジ建設の支援をする

ドキュメンタリー映画の支援をする

ドキュメンタリー映画の支援をする

遺贈する

遺贈する

PAGETOP
難病の子どもとその家族へ夢を

03-6280-3214

Copyright © 難病の子どもとその家族へ夢を All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.