チャリティー文化を普及することを主目的とした大阪マラソン。
7色・7つのテーマの活動を展開している団体の中で、当団体は今年も「家族を支える」黄色組の寄付先団体として大阪府に認定いただきました!
活動にご賛同いただき、チャレンジしてくださるチャリティランナーを募集しております。
本日、4月6日(金)10時より大阪マラソン2018のエントリーがスタートしますので、是非よろしくお願いいたします。
(8月31日(金)17時 受付締め切り)
※チャリティーランナーとは7万円以上の寄付を集め、大阪マラソン(フルマラソン)に出場していただくランナーのことです。

当団体代表 大住とスタッフの村上も走ります!

★代表 大住 力★ 5回目のチャレンジ!
大住のメッセージ:5回目のチャレンジです。今年も社会と一緒に走ります。

★村上 夕子★ 初マラソンに挑戦!
村上のメッセージ:昨年まで、沿道で全力応援してきましたが、今年は・・・走ります!!
全くの運動音痴、村上が、フルマラソンに挑戦します。
今はゴールが見えず不安しかありませんが、やるからには、必ず完走します!

■大阪マラソンについて
開催日程:2018年11月25日(日)
・公式サイトはこちら

■エントリー方法
ジャパンギビングシステム(※)で、支援したい寄付先団体を当団体「公益社団法人 難病の子どもとその家族へ夢を 」と入力してエントリーください。
※「ジャパンギビング」は、募金活動を支援するウェブサイトです。このサイト上で、大阪マラソンへのチャレンジと、寄付先団体名を明らかにして、多くの方々への寄付を呼びかけ、目標金額の達成をめざしていただくものです。

・エントリー方法はこちら
・当団体のジャパンギビング キャンペーンページ

よろしくお願いいたします!

1510G1104 26022

1510G1180 25901