Gallery

Hope&Wishバケーションハウス
青と碧(あお)と白と沖縄

ギャラリー

Gallery_01 居室

祖先や家族を敬い、大切にしてきた琉球、沖縄の人々。その入り口は低く頭を下げて入ります。おごらず、感謝しながら。頭下げないと、痛い目に遇います。

Gallery_02 風突

上と下の気圧の差異で自然の「風」が心地良さを感じさせてくれます。エアコンの快適さが当たり前の時代ですが、自然の風を聴いてみてください。風突はまた、下から見上げると不思議な時空に吸い込まれます。

Gallery_03 水納(みんな)の場

琉球時代からの由緒正しい姓がつく部屋。滞在者が一堂に集うこともできる和ごみの空間。日常は椅子の生活ですが、今日だけは視線も姿勢も低くして「非日常」空間で過ごしてみませんか。

Gallery_04 SUIBAN(水盤)

吸い込まれる水面に映る揺らぐ雲や星、月や風を感じ、誰かと対話する空間です。あなたは誰と話しますか?誰の声を聴きますか?

Gallery_05 湯処・浴場

沖縄に多く原生する「月桃(ゲットウ)」の湯。万能ハーブとして知られ、ストレスや不眠不安を和らげて、脳を活性化したり、胃腸を整えたり、また防虫殺菌の効果も高く、大変沖縄では重宝されています。

Gallery_06 MICHIKA

2階にある屋外エリア。青や碧の海を眺めたり、遠くに輝く星を風と共に仰いだり。21時以降は、大人だけのエリアに限定されます。バーカウンターも自由にお使いください。あなたの場、です。

Gallery_07 HANA

1階ガーデンにある珊瑚を敷きつめた屋外オープンエアサイト。親子で、家族で、あるいは仲間と一緒に賑やかにお過ごしください。沖縄の大自然の下で「非日常」を満喫してください。

 

その他イメージギャラリー
 album_001
外観
 album_002
客室
 album_003
脱衣場

 album_004
シャワールーム
 album_005
手洗い場
 album_006
多目的トイレ
 album_007
キッチン
 album_008
おもてなし
 album_009
朝食例
 album_010
ランドリー
 album_011
近くに公園も
 album_012
近くの静かなビーチ

青と碧(あお)と白と沖縄宿泊申し込みフォーム

■お問い合わせ
お電話、お問い合わせフォームから承ります。

公益社団法人 難病の子どもとその家族へ夢を
03-62890-3214

PAGETOP
難病の子どもとその家族へ夢を

03-6280-3214

Copyright © 難病の子どもとその家族へ夢を All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.