新着ニュース

スノーホワイト/シンデレラ・プログラム

【スノーホワイト・プログラム】2019.07.01

この日は、島田さん家でホームパーティをやってきました♫ “家族みんなで沖縄旅行に行きたい”という願いを聴き、今回は沖縄旅行の予行練習!でお料理も音楽も全部沖縄の雰囲気に…! みんなで浴衣を着て、と …

【シンデレラ・プログラム長崎】2018.8.31~9.1

ウィッシュ・バケーションよさこい高知に続き、こちらも今回が初めてとなる長崎で、川野さん家(福岡県)をお迎えしました。 きっかけは、当団体にかかってきたお母さんからの一本のお電話でした。「小さな身体で、治療を乗り越えてきた …

【スノーホワイト・プログラム】2018.6.27

埼玉県内の病院の一室で、パーティプログラムを実施しました。 この日が実現するまでには、色々なことがありました。1日だけのお出かけプログラムを計画して…近隣でのピクニックを計画して備品を買い物したり…でも最終的には、病室で …

【スノーホワイト・プログラム】2018.2.18

今回のスノーホワイト・プログラムは、福岡県の行橋市にある富田ファミリーのご自宅に伺いました。 子どもたちは、ご自宅の中の飾りつけをしたり、福岡県にお住まいの広瀬さん(シェフ)と一緒にお食事作りをしたりして、パーティの準備 …

【シンデレラ・プログラム】2017.12.11

東京から宮崎ファミリーが参加。 「クリスマス・ファンタジー」でにぎやかな東京ディズニーランドで シンデレラ・プログラムがスタートしました。 プーさんのお洋服を着たもなちゃんがとても可愛い! パパとママもとても楽しみにこの …

【スノーホワイト・プログラム】2017.7.18

当団体の「スノーホワイト・プログラム」とは、外出が困難な家族のために、病室や自宅で実施するパーティー形式のプログラムです。童話・スノーホワイト~白雪姫~に登場し、それぞれの個性や特技で白雪姫を助ける優しい七人の小人を思い …

PAGETOP
Copyright © 難病の子どもとその家族へ夢を All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.