プロ野球 埼玉西武ライオンズ 炭谷銀仁朗選手が、武隈祥太選手とともに、埼玉医科大学総合医療センター小児科へ病院訪問してくださいました!
同病院の医療型障害児入所施設 カルガモの家や入院病棟、NICUなどをまわり、
サイン会や記念撮影で、子どもたちはもちろん、お母さん、お父さんたちにもたくさんの元気を与えてくださいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご家族の皆さまやスタッフの皆さまからの嬉しい歓迎式に、お二人も大喜び!子どもたちを抱っこして励ましてくださったり、お母さんを元気づけてくださったり。サイン入りカードのプレゼントも、子どもたちのために用意してくださいました。
入院中の男の子は炭谷選手とのキャッチボールが実現できて、とても嬉しそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炭谷選手・武隈選手、本当にありがとうございました!

この日は日頃のご支援のお礼に、当団体から感謝状をお送らせていただきました。

DSC_0535

日本一を目指して、皆さん、一緒に応援しましょう。

ご協力くださいました埼玉医科大学総合医療センターの皆さまも、本当にありがとうございました!!

DSC_0538

担当の奈倉先生と代表・大住