公益社団法人 難病の子どもとその家族へ夢を は、この度、Grate Place to Work® institute Japan が主催する、2020年版「働きがいのある会社(小規模部門)」ランキングで3位を受賞しました。

ランキング

 

Grate Place to Work® は、1991年ロバートレベリングによりアメリカで設立され、1998年にアメリカの「FORTUNE」誌において、初めて「Best companies to work for」ランキングの掲載がされました。
このランキングに掲載されることが優良企業の証となるものとなり、アメリカだけでなく、ヨーロッパ、中南米各国、アジアに拠点が開設され、日本では2005年に活動がはじまりました。
2011年には世界ランキング(多国籍企業)を初めて発表し、現在では60か国にまで拡大しています。

こっち20200226_170144m

この度の受賞は、日本における公益法人初の受賞となり、授賞式で名誉な盾を頂戴致しました。

29921
これから益々より良い公益法人として精進して参ります。どうぞ、よろしくお願い致します!

詳しくはこちらもご覧ください。

Grate Place to Work® institute Japan

【2020年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング発表および記者発表会開催のご報告】