新着ニュース

スタッフ便り

会報誌「夢を」最新号、VOL.18 をアップしました!

当団体の会報誌「夢を」の最新号、VOL.18をアップしました。 ウィッシュ・バケーションを中心とした活動報告や告知など、 プロボノ(ボランティア)のデザイナーさんのお力をお借りしながら手作り発行しています。 今号より、H …

会報誌「夢を」最新号、VOL.17 をアップしました!

当団体の会報誌「夢を」の最新号、VOL.17をアップしました。 ウィッシュ・バケーションを中心とした活動報告や告知など、 プロボノ(ボランティア)のデザイナーさんのお力をお借りしながら手作りで発行しています。 今回の特集 …

会報誌「夢を」をアップしました!

当団体の会報誌「夢を」を、今回よりHP上にアップすることとなりました。 ウィッシュ・バケーションを中心とした活動報告や告知など、プロボノ(ボランティア)のデザイナーさんのお力をお借りしながら手作りで発行しています。 今回 …

PAGETOP
Copyright © 難病の子どもとその家族へ夢を All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.