今回は、いつもお迎えしてくださっているi+Land nagasakiの皆さまのもとへ中村さん家をご招待してウィッシュ・バケーションが始まりました♬
飛行機に乗る時からワクワクそわそわ…!
「飛行機のりました!あ~楽しみです!!」
とお母さんから興奮気味のご連絡がくると私たちスタッフもそわそわ・・・。
無事長崎に到着し、伊王島の感動的な夕日を見ながらホテルへ向かうと、びっくりするほど多くの方々がお出迎えしてくださいました。
「一生忘れられない旅行にしてね!」と総支配人からのお言葉もいただき、すでに心がいっぱいです。
DSC_7985 DSC_8036
今回は残念ながら急きょご参加いただけなかった森田さん家ともオンラインで繋がって夕食会を開催できました!
2日目は盛りだくさんのイベントでした!
ホテルを満喫させていただくことはもちろん、市内へもお出かけして、情緒あふれる建物や路面電車、坂道の多い長崎を楽しみました。
2020.12.15_201215_50 2020.12.15_201215_54
妹のしおりちゃんは、
「ここは、車椅子大丈夫だね!!」
「こっちなら一緒にできるよ!!」
と、何をするにもちなつちゃんのことを考えるとても優しい女の子♫
その気遣いが、何の不自然さもなく、当たり前にできているってステキですね。
水族館の水槽を眺めているときも、家族4人で寄り添っている姿が印象的でした。
S__38699140
このような状況の中でも感染対策と、ご家族へのスペシャルサプライズなど、万全に準備を整えてくださったホテルスタッフの皆さまにただただ、感謝しています!
そして中村さん、森田さん、必ずまたお逢いしましょう!!